« 四万十のうなぎ | トップページ | すべてがリバーサイド »

父の日

よっしーが、水彩画でカレンダーを作ってくれました。

週末は、やっと梅雨らしい天気。

土曜日は、雨の中、ある支流のボルダー調査に出掛け、ビニール傘を片手に、濡れた落ち葉のスベリ台を何処までも滑り落ちて、恐ろしく深い淵に飛び込み、一足早い水浴びを、息が出来なくなるくらい楽しんでみました。

日曜日は、サウナ風呂のような曇天の下、午後から一人で海に出掛け、全身汗塗れでビチョビチョになり、着替えを忘れて、帰りは上半身裸のままコンビニに入店し、店員のうぶなお嬢さんを、嫌と言うほど悦ばせてみました。

カレンダー
▲よっしーから貰った似顔絵カレンダー。 色使いが爽やかだ。

支流
▲調査地点の遠景。 結構、楽しめそうだ。


▲安田海岸 西の浜の課題(2009/06/21)

|

« 四万十のうなぎ | トップページ | すべてがリバーサイド »

1.海のボルダー」カテゴリの記事

コメント

調査地点の遠景写真、上の集落のちょい下あたりですかね。上に行けば行く程いいのあるような気がしますよ。下から遊歩道はどこまで続いているのだろうか。

投稿: じょに | 2009/06/22 10:45

写真は、集落に上がって行く中間地点の橋の少し上から撮ったものです。
3箇所ほど降りて見ましたが、先週登った橋のちょっと下が一番良さそうです。
ビーチボール大のスズメバチの巣が、抜け口にある奴、じょにさん用にとっておきますよ。

投稿: 黒潮 | 2009/06/22 13:41

こんばんは。

出張先から拝見しております。

また遊びにきます。

投稿: ぼる | 2009/06/22 21:57

ブログ、拝見しました。
私も昔、武蔵藤沢のT-Wallや国分寺のB-PUMPに通っていました。
これからは、自然の岩にも挑戦してみると、もっと岩登りが面白くなりますよ。

投稿: 黒潮 | 2009/06/23 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/45410889

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 四万十のうなぎ | トップページ | すべてがリバーサイド »