« 中華料理 雷 | トップページ | ハッピィー・バースデイ »

梅雨の晴れ間

今年は、梅雨前線が微妙な位置にあるようで、週末の天気予報は外れっぱなしだ。

この日曜日も、午後からくずれるとの予報が、朝起きるとシトシトの雨。
取り合えず、行くだけ行ってみようと、新しく見つけた川に車を走らせた。

途中から、予報とはあべこべに青空が見え始めたが、チャレンジしようと考えていたラインは、表面の黒っぽい苔が雨でヌルヌルなっていて、抜け口で墜ちたらヤバそうだったので、そのひとつ右側のラインをトライした。

左手丸いサイドカチから、ロングリーチで皺を押さえ込んで...
新しいラインを、あれこれ考えながら解決していくのは、本当に楽しい。

梅雨の晴れ間


▲ある渓流の課題 (2008/06/28)

|

« 中華料理 雷 | トップページ | ハッピィー・バースデイ »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

永尾さん、
私のブログから「内緒」モードで返信したんですが、永尾さんには見えなかったのでしょうか?!
私もSEから足を洗いたく、地元で仕事を探していますが、なかなかありません。今、FP技能士3級の講座を受けていて、今秋取得予定ですが3級程度じゃ使い物にならないようです。
永尾さんはどんなお仕事に就いたのでしょうか?アドバイスをいただければ幸いに存じます。私のメールアドレスが確認できたら、そちらまでご連絡いただけるとありがたいです。
 神田

投稿: 神田 | 2009/07/01 09:11

神田さん
ブログの「内緒」モードは、管理人にしか見えないようです。
こちら、20年間のSE生活から足を洗って、今年で3年目に入りました。
全てが理想どおりではありませんが、まずまずの生活を送っています。
参考になるかどうか分りませんが、私のケースをメールさせて頂きます。
永尾

投稿: 永尾 | 2009/07/01 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/45479080

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 中華料理 雷 | トップページ | ハッピィー・バースデイ »