« 徳島ラーメン東大 | トップページ | 「プリミティブ・カルチャー」 »

秘境探検

昔、一度だけ行ったことのある秘境の奥に、調査&開拓に出掛けて来ました。

今回は、ジョニファミリーに加えて、明石からTJさんと三豆ちゃんカップル、さらには高知でサーフィンとボルダーを楽しもうというT嬢一行、岩○くんファミリーも合流し、総勢19名...。

この人数を案内して、岩がなかったらどうするのよと予定変更も考えたのですが、M嶋社長の「ぜったい、あそこに行くのよ!」との声には逆らえず、泣きながら山深い谷に車を走らせました。

前回の調査では△評価だったのですが、今回は渓谷に入ったあたりから良さそうなのが確認され始め、奥にも苔蒸したワイルドながあり、たっぷり一日遊ぶことが出来ました。

来る前は「足を痛めて歩くのもつらいんで、のんびり岩でも探そうよ」と言っていたジョニ氏も、私が駐車場で子供たちとママゴトしているところに帰ってきて、「黒潮さん、全部登りましたよ」と息をはずませて、また岩の方に走って行きました...。

取りあえず、みなさんエンジョイされたようで、いい一日でした。

黒ボル写真館に1枚追加しました。

Tj
▲生物としてのストロング指数が異常に高そうな明石のTJ氏

Sanmame
▲ドリルマン主催の花崗岩選手権で一度お会いした三豆ちゃん

Riverside
▲遥々京都から、騙されて連れて来られたアノッチさん

Eguchi
▲エグチくんもパワーアップして再来高してきました

Sanninn_2
▲お色気ムンムンT嬢率いる、サーファーチーム

|

« 徳島ラーメン東大 | トップページ | 「プリミティブ・カルチャー」 »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました! 生岩はやっぱええですなー。今夏のオアシスは高知ですね。またお世話になります。アイランドボルダーも気になりますし。 

投稿: Tj | 2009/06/08 21:52

今回も大変お世話になりました!
まだまだ高知はポテンシャル高いですなー。
攀じれる喜びをマックスに与えてくれるメガラインを求めて、またお邪魔しますよー!

それと素晴らしいラインの数々を紹介してくれたバッタ先生にもスペシャルサンキューです!

投稿: じょに | 2009/06/09 10:42

秘境に連れて行っていただき、本当にありがとうございました。
サンバイザーかぶってた京犬です。
毛利元就の「なり」ですね。

影と苔ぐあいが最高でしたね。
夏に屋久島に行こうと思ってたのが満たされたのでお財布も喜んでます。


今回の高知はカツオ食べてビーチで遊んで酒飲んで、と思ってたんですが、岩と川が加わって100倍熱い旅行になりました。
高知、病み付きになりそうです。
またよろしくお願いします。

投稿: 京犬 | 2009/06/09 13:34

この度はお世話になりました!
今回も素敵な岩と人に出会えて贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

また宜しくお願いします!

投稿: goodjoy | 2009/06/10 02:22

ちょっと四万十のほうへ出張しており、返信遅れました。

Tjさま
アイランドは、現在 灼熱の世界となっており、また秋になったら出掛ける予定です。
次回は、3豆さんと一緒に我が家に泊まって、ゆっくり登っていって下さい。

じょにさま
バッタ先生のパイオニアワークとその課題、素晴しかったですね。
しかし、「Primitive Culture」は先に登りたかったなぁ...。

京犬さま
岩も泳ぎも楽しんで頂けた様で、なによりです。
私も、今年の夏はサンバイザーで決めようと思います。

goodjoyさま
前回来た時よりも、1レベル強くなっていましたね。
また、いつでも遊びに来て、子供の相手をお願いします。

投稿: 黒潮 | 2009/06/10 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/45260884

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境探検:

« 徳島ラーメン東大 | トップページ | 「プリミティブ・カルチャー」 »