« 初ジャンプ! | トップページ | ウォーターシーズン »

キモイマン来高

遠見山のハイボール「ピザランド(一級)」や鳴滝の「バットマン(二段)」の初登で知られる、香川のキモイマンが、バッタさんのところに遊びに来ていたので、大山岬で一緒に登りました。

この日は、全国的にちょっとヤバイ暑さだったのですが、大岩の影に隠れて海風で汗を乾かしながら、冒涜の岩を紹介しました。この岩は、昨年末に3本の目眩めく課題を開拓した、形もスケールも素晴しい岩なのですが、その高さのせいか?、グレードをつけてないせいか?、その後 まったくチョーク跡が見られなくなり、寂しく思っていました。

夕方 少し涼しくなり始めた頃、この岩を右からトラバースしてトップに抜ける「8月のハードプレイ」をキモイマンが第三登。彼の意見を参考に、この課題のグレードを初段としました。

キモイマン、次回は涼しい河原のエリアを紹介するので、また遊びに来てね。

黒ボル写真館に2枚追加しました。

Hardplay
▲「8月のハードプレイ(初段)」 核心を抜ける一手を出すキモイマン

Hiball  Hand
▲ハイボールのスラブを登る彼女         ▲ワイルドなハンドクラックを登るバッタさん

Boutokunoniji  Coupple
▲「冒涜の虹」 夕陽を浴びたキモイマン     ▲暮れる浜で触合うふたり

|

« 初ジャンプ! | トップページ | ウォーターシーズン »

1.海のボルダー」カテゴリの記事

コメント

遊んでもらってありがとうございました
背中から肩にかけてやけどを負ってますが
大変楽しかったです。

しかしいつの間になんちゅう写真を撮ってるんですか・・・

投稿: きもい | 2009/05/12 23:25

男女のラブアフェアは、このブログの重要なテーマです。
マットについた、青海苔が暫く香ると思いますので、車の窓を全開にして、運転してみて下さい。

それではまた、いずれどこかで。

投稿: 黒潮 | 2009/05/13 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/44970007

この記事へのトラックバック一覧です: キモイマン来高:

« 初ジャンプ! | トップページ | ウォーターシーズン »