« 昭和の日 | トップページ | 5月、うたげ岩 »

フューチャー

どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜ
いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ...

GW初日は、この春に京都から高知にUターンして来た、見事に発達した上半身と極太の前腕を持つ、ヤング&ワイルドな岩○さんとフューチャーに出掛けてきました。

始めてこのエリアに下りた2007年の冬、「これはちょっと無理かな...」と感じていたのですが、ここの高さも大分見慣れてきて、宿題となっていた課題にチャレンジしたり、「超時空」裏側の茶と黒の縞々のフェースに新しく魅力的なラインを発見したりと、なんかワクワクしてきました。

今年は、このエリアでしっかり登るぞ~。

SnowMoonFlower
▲フューチャーの入門課題「SnowMoonFlower」にトライする岩○さん

水はまだちょっとつめたい  自ら見つけたラインを登るミカリン
▲水は、まだちょっと冷たいかな...        ▲自ら見つけた課題を登るみかりん

56の冒険  プロジェクト
▲「56の冒険」にトライする岩○さん       ▲プロジェクト

|

« 昭和の日 | トップページ | 5月、うたげ岩 »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/44874300

この記事へのトラックバック一覧です: フューチャー:

« 昭和の日 | トップページ | 5月、うたげ岩 »