« 5月、うたげ岩 | トップページ | キモイマン来高 »

初ジャンプ!

フューチャーエリアを構成する巨大な3個のボルダーは、登るのもヤバイが下りるのもヤバイ。

初めてこの岩の上に登った時、てっ辺を一周して下りる場所を探したが、まともな下降路が見つからず、そういえば初登したオヤジが空を飛んでいた一瞬の記憶が、意味を持って認識され、着地点のゴツゴツとその距離にしばらく躊躇った末、泣きながらジャンプした。

この日はじめて、エリアを訪れたバッタさんも、数度の逡巡の末、このジャンプを飛んだ。

Jump
▲登るのもヤバイが、下りるのもヤバイ!

Loopinmyheart  Sisters
▲「ループインマイハート」のバッタさん     ▲「シスターズ」の岩○さん

Kawaasobi  Newline
▲今日はいっぱい川で遊びました        ▲新しいラインへのトライ

|

« 5月、うたげ岩 | トップページ | キモイマン来高 »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ~~~~、思わず目を覆いたくなる光景ですね。
高いところに登ると、登るのは夢中だけど下りる時困ります。
足、じ~~~んときますしね。
歩いていける温泉いいですね~。

投稿: 赤川 | 2009/05/11 19:14

一度 飛んでしまえば、どうという事はないのですが、
最初は怖いですねぇ~、恐ろしいですねぇ~。

しかし、この程度は序の口なのが、フューチャーなんですねぇ~。

投稿: 黒潮 | 2009/05/12 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/44957579

この記事へのトラックバック一覧です: 初ジャンプ!:

« 5月、うたげ岩 | トップページ | キモイマン来高 »