« ポスター新作 | トップページ | もう一人のあなた »

スキンヘッドの男

先週 バッタさんから、元愛媛クライマーのコバヤンが高知に来るとの連絡があり、ロクスノ22号四国ボルダー特集を確認してみると、スキンヘッドの見るからにヤバそうな人物が写っており、これは下手すると殺されるかもしれんなぁと、泣きながら待合せ場所に向ったのですが、お会いしてみると、情味溢れる眼差しをした気さくな方で、ほっと胸を撫で下ろしました。

先々週に続き、キモイマンも極光メンバーと徳島のアベちゃんを連れて遊びに来ていて、久しぶりの賑やかさで、フューチャーへと車を走らせました。

日差しはもう初夏なのですが、この河原は年中風の通りがよく、巨岩の影に荷物を広げ、アップでちょっとした冒険を楽しめる課題を登った後、若者3人が看板課題の「超時空」(二段)を立て続けに成功するという出来事がありました。

この課題、核心部で非常に厳しい三次元ムーブが要求されるのですが、3人とも見事な集中力と卓越したパワーですれすれで抜けていく様は、なかなかに見応えがありました。

その後も、既存課題を登りまくり、プロジェクトを触りまくり、皆さんかなり疲労感が漂い始めたので、5時のチャイムが鳴ったばかりで、まだ空は明るかったのですが終了としました。

帰りの車中で、もっと筋肉をつけて彼らに対抗する為、夕食の肉の量をこれまでの2倍にするように、みかりんにお願いしました。

Kobayan
▲「超時空」(二段) 核心部に入って行くコバヤン

Kimoiman
▲「雪月花」(二級) 結構恐い抜け口付近のキモイマン

Wimens
▲比較的手頃な岩もあり、女性陣も楽しめる

Abechan
▲「シスターズ」(一級) 出口のリップを捕えたアベちゃん

Komicouplle_2
▲陽光溢れる河原で語らう、今週のふたり

|

« ポスター新作 | トップページ | もう一人のあなた »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

元スキンヘッドの男です。
まさのフューチャーでした!
また行きますので遊んでください!

若者3人の情熱に負けました。悔しいので、
ガンバリマス。やっぱ四国は良いっすね。南国の環境が素晴らしいのでしょうね、バッタがバッタ先生に成長してビックラこきました。
あと、今週の二人シリーズは気になります。

投稿: コバヤン | 2009/05/27 00:39

こまるわぁ~、一般市民がスキンヘッドは。
こまるわぁ~、73分けにしてもらわんと。
次回は、お子さんも連れて私の家にお泊り下さい。
私も、バッタ先生に負けない様、ミリ単位で成長して行きたいと思います。

投稿: 黒潮 | 2009/05/27 11:30

どうもお世話になりました。
いいところですね~体がバキバキです。
また徳島にも是非!

投稿: abe | 2009/05/27 12:30

現在、ETC準備中で、たまには遠出もしようかなと考えています。
遊びに行っても、あんまり苛めないでね。
教えて貰った小○川、近々調査に出掛けて来ます。

投稿: 黒潮 | 2009/05/27 15:11

またっすか。。

投稿: きも | 2009/05/27 23:18

シリーズ化されました。

投稿: 黒潮 | 2009/05/28 08:55

どうもバッタ改めバッタ先生です。
登り方が極度に汚いバッタ先生です。
6年前になりますが、愛壁で初めてスキンヘッドの後ろ姿を見たときは、身の危険を感じました。この人は絶対恐い人なんだと思いこみ、なかなか声をかけれなかったものです。
それにしても先週からずっと沼の上のあれが気になって仕方ありません。
同じくらい今週の二人も気になって仕方ありません。

投稿: バッタ | 2009/05/31 06:41

どうも、黒潮改め紀信(きしん)です。
いいねぇ汚いの、もっと汚くしてよ、立ち直れないくらいに。
いいねぇ気になるの、眠れないくらい気になって、不眠症になってよ。
沼の上のあれ、やっぱりあれだよね。

投稿: きしん | 2009/06/01 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/45116434

この記事へのトラックバック一覧です: スキンヘッドの男:

« ポスター新作 | トップページ | もう一人のあなた »