« トワイライトタイム | トップページ | 「ドミノライン」 »

「ループイン・マイハート」

久し振りにフューチャーに出掛けて来ました。

この日は曇りの予報で、最高気温も15℃と海のエリアと比べると5℃低く、南国市在住の私は、ちょっと寒いかなと思っていたのですが、時折 陽も射し、中程度のボルダリング日和でした。

アップ用の課題を平吉さんに紹介した後、本日の目標である「56の冒険」左のラインへのチャレンジをはじめました。この課題、斜めへのジャンプでスタートし、穴からエッジへと繋いで、最後にもう一度、リップへのジャンプで岩の上に這い上がるという内容で、もうこれが最後というトライでなんとか登る事ができました。課題名は「Loop In My Heart」。

最近、モチが上がっているミカリンさんも、子供たちを広い河原にフリーにして、自分の課題に打ち込んでいました。次は登れるかな。

2008110201
▲「雪月花」をトライする平吉さん

2008110202
▲毛糸の帽子できめたミカリン


▲「Loop In My Heart」
(2008/11/02)

|

« トワイライトタイム | トップページ | 「ドミノライン」 »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/42960810

この記事へのトラックバック一覧です: 「ループイン・マイハート」:

« トワイライトタイム | トップページ | 「ドミノライン」 »