« ホワイトボルダー周辺 | トップページ | 海のドリルマン »

河原の日曜日

日曜日は、たけ崎さんが見つけた河原の岩の開拓に出掛けてきました。

先日、コタツを蹴っ飛ばして、一人骨折騒動を起こしたミカリンさんも、花崗岩選手権で刺激されたのか、「私も行ってみようかしら」と意欲を見せられ、久し振りに家族4人での岩となりました。

気持ちのいい秋晴れのもと、子供たちはどんぐりを拾ったり、魚を取って貰ったり、小さな岩にマントルを決めたりして遊んでいました。そして、お決まりのように、めいごんが川の中に転がり落ちて、びしょ濡れになって、ママに叱られていました...。

20081019_01
▲大騒ぎしたわりには、もうこんな所を登っているミカリンさん

20081019_02
▲ハングしたカンテ状を登る課題

20081019_03
▲縦ホールドが連続する面白い課題

|

« ホワイトボルダー周辺 | トップページ | 海のドリルマン »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

たけ崎あらため平吉にしました。
とってもかっこいい写真をアップして
いただいてありがとうございますhappy01

投稿: 平吉 | 2008/10/21 11:15

平吉さん、日曜日はどうもです。
今週末は、潮がかなりヤバイですね。
たぶん、マットいらないと思います。
また、連絡させて貰います。

投稿: 黒潮 | 2008/10/21 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/42838697

この記事へのトラックバック一覧です: 河原の日曜日:

« ホワイトボルダー周辺 | トップページ | 海のドリルマン »