« 麺房 久五 | トップページ | 黒ボルブック »

グリーンバレー

灼熱の日々がやっと過ぎたと思ったら、天候不順で曇りや雨の日が続き、週末はどうかなと思っていたのですが、日曜日だけはなんとかもって、リハビリがてら、最近通っているグリーンバレーに出掛けて来ました。

このエリア、夏前から調査を始めて、まだ数本しか完成してないのですが、この日は、前回 確認しておいた、ふかふかの苔に覆われたトラバースや、傾斜の強い岩をジャンプで登る課題(落ちると川)他をやって、もう少し体が回復してからやろうと考えている、にょろにょろフィンガークラックに詰まった泥を、木の枝でほじくり出して、終了としました。

素晴しく魅力的な岩も見つけたのですが、出だしからミクロン単位のツルピカホールドが続き、スメアが効かない岩質からも、まだ可能性を見出せない状況です。

08083101
▲これは登れるんだろうか?…



▲グリーンバレー (08/08/31)
(クリックするとスタートします)

|

« 麺房 久五 | トップページ | 黒ボルブック »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

よいじゃないですかー!
スケール、岩の表情、よいっ!
もちっと涼しくなったら遊びに行きますねー!

投稿: じょに | 2008/09/01 13:51

久々のムービー、しびれました。
グリーンバレーとはまた粋なエリア名だ。
例の渓谷ですね? D?WSのランジ。 
すごい勇気です。 あっぱれ! 

投稿: たけ崎 | 2008/09/01 17:18

じょにさん

この岩には、葉脈のような筋が走っていて、それが使えそうに見えるのですが...です。
また、調査に出掛けてきます。

たけ崎さん

こちら、やっと夏バテが下げ止まり、回復モードに入りつつあります。
次回、出掛ける時は声を掛けさせて貰います。

投稿: 永○ | 2008/09/01 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/42336476

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンバレー:

« 麺房 久五 | トップページ | 黒ボルブック »