« サマーバケーション | トップページ | 麺房 久五 »

秋の気配

49日間連続で続いた真夏日が、先週の金曜日に途切れ、その後 日中の気温は再度30度を超えているものの、朝晩はめっきり涼しくなり、室内温度16度に設定された我が家のエアコンも、お役御免となっています。

高知では、10月までは残暑が続くと予想されますが、やっと殺人的な暑さから開放され、これから秋に向けて、衰弱した体を回復させて行きたいと思います。

最近、我が家では、俄かに家探しが盛上り始め、ちょこちょこと物件を見て回っています。
100坪を超えるお化け屋敷、坂だらけの新興住宅地、みょうに中途半端な家。
私にとっては、2回目の家探しとなるのですが、じっくり進めて行きたいと思います。

Sister
▲虫取り網を持って、魚を捕まえに向かう姉妹

Greenstone
▲足元のスローパーからスタートする課題

Beer_2
▲仙台のチカリンから届いた、猪苗代地ビール

|

« サマーバケーション | トップページ | 麺房 久五 »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

こちらは、20度くらいで凄しやすいというか、肌寒いくらいですよ~!
羨ましいです、まだ八月終わってないのにすっかり秋を堪能していますもの。
猪苗代ビールどうでしたかー?
地ビールの中では、結構PENランキング上位に食い込んでいます。今のところ1位を大仙ビールと競っているところです。
今見たら、また飲みたくなってきましたw
今から1本レッスンあるので冷やしておこう(^o^)暑さに負けずに頑張って下さい!
筋肉相変わらずかっこいいです。私もそうなりたいですlovely

投稿: PEN | 2008/08/26 17:13

猪苗代地ビール、美味しく戴きました。
日本のビールは個性的なものが少なく、こういった地ビールに頑張って欲しいですね。
ブログ、時々見せて貰っています。ヨガの方、頑張っているようですね。
9月には、久し振りに仙台に帰ります。
ズィーボックス(http://www.zi-box.net/)を予定しているので、ご一緒願います。
それでは、体に気をつけて。

投稿: 永○ | 2008/08/26 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/42084343

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« サマーバケーション | トップページ | 麺房 久五 »