« 備後花火ツアー | トップページ | 8月のハードプレイ »

瀬戸川セレナーデ

やっと8月に入りました...。

今年は、梅雨明け後すぐギラギラの夏がやって来て、7月には早くも夏バテしてしまい、最近は皮膚から油気がすっかり抜けて、やばい状態になってきています。

そんな訳で、今週は四国山脈の奥深くの清流に、家族で避暑に出掛けて来ました。

ここは、川のエリアにしてはアプローチがよく、丁度いい具合に河原と天然のプールがあって、全員一致で我が家のプライベートビーチに認定されました。最高気温35℃を超える日差しのもと、子供たちは、くちびるが紫色になるまで浮輪での遊泳を楽しみ、ママは、魚捕りに夢中になって、虫取り用の網で川の中を掻き回していました。私も、久しぶりに競泳用の水着で気合を入れ、白いキューブの真ん中を登るラインを、灼熱のリップで手の平に火傷を負いながら、登る事が出来ました。

やっぱり、夏は河原ですね。

080803_01
▲キンキンに冷えた川の流れを満喫する子供たち

080803_02
▲ちょっとだけ登った、サマーモードのミカリンさん

080803_03
▲あの夏の君に捧げる課題 「瀬戸川セレナーデ」

|

« 備後花火ツアー | トップページ | 8月のハードプレイ »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
家族で一致とは
僕なんか絶対却下されますよ(登るもくてきがあれば)

投稿: 七海 | 2008/08/05 19:30

うちは、嫁さんもちょっと登りますからね。
家族で、川で遊ぶだけでも、夏を満喫できますよ。

投稿: 永○ | 2008/08/07 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/42005083

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸川セレナーデ:

« 備後花火ツアー | トップページ | 8月のハードプレイ »