« 夏の一日 | トップページ | 少年の夏 »

前がダメなら横に飛べ!

おっ、えいがぁあるやか、高さもまぁまぁやし。
今日はマット持ってないき、慎重にやらんとにゃあ。

えーと、右手はこのピンチで、左手は... おっポケット、変な岩やにゃあ。
足を上げて、次は左上のあれか...。足ツルツルやけど、これしかないしにゃあ。
じわ~っと立ちこんでじわ~っと...。ふぅ~よかった、結構かかるやか。

さてと、こっからは落ちれんぞぉ。

次は足入替えて、右手をぎゅ~っと伸ばして...。ラ、ラッキー、ガバやっ。
ホールド壊れんように引きつけて、マントル返して終了~。

はじめてのホールドに手を伸ばすこの感覚、たまらんわぁ。

今日は病みあがりやから、これくらいにしといちゃらぁ。
2本しかやってないけど...。どりゃ~。

Midori

|

« 夏の一日 | トップページ | 少年の夏 »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/41925751

この記事へのトラックバック一覧です: 前がダメなら横に飛べ!:

« 夏の一日 | トップページ | 少年の夏 »