« ゆず庵 | トップページ | 海風にのって »

「超時空」

二つの座標間に存在する、ある法則を見つけ出し、それを現出させる行為。

今週は、兵庫の鈴木さん夫妻より、再訪の連絡があり、初日は、ご希望により、この正月から開拓を始めたFutureエリアに向かい、ジョニさんにより初登された既存課題を楽しだ後、このエリアを象徴する大岩のケーブ状に、トライを開始し、抜け口にある立体的なムーブが発見され、最下部のスタートホールドから通してのトライが数度行なわれ、見事完成され、鈴木さんが、近所の酒屋の親父に、私のプロファイリングの末、薦められた「超時空」という日本酒から、名前を取って命名し、さらなるプロジェクトにアタックを駆けたのですが、これまた凄い内容で、次回のお楽しみとなり、帰り道に海沿いのボルダーに、寄り道をして帰宅し、お客さんが来てハイテンション状態の子供たちを、お風呂に入れて貰い、リンスまでして貰い、浴後のビールアップの後、海の幸を堪能しながら「超時空」で一緒に一杯やり、締めくくりに、絵本を3冊呼んで貰って、長い長い一日が完了しました。

「岩、会いにゆきます」井の中の蛙道場、リンク追加させて頂きました。

Future02
▲今年の正月、雪のちらつく極寒のなかで初登された「雪月花」

Future06
▲「Sisters」の鈴木さん夫妻

Future03
▲「超時空」をトライする、きよみさん

Future07_2
▲「超時空」 ここから、リップに向けて抜けていく

Future04
▲Next One!

|

« ゆず庵 | トップページ | 海風にのって »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

永○さん、

今回もどうもありがとうございました。
暫く余韻を引きずってしまいそうです。

御もてなしの一つひとつが良き思い出です。

超時空は大袈裟なネーミングですが、
しかし将に時空を越えて私達はあそこに居たい。

ミカリンや子供達にもよろしくお伝えください。

また行くぜよ~!

投稿: ぷまん | 2008/05/19 20:51

いいな~いいな~行きたいな~行きたいな~

投稿: sei | 2008/05/19 22:31

ぷまんさんへ

こちらこそ、楽しませて貰ろうたぜよ。

「超時空」は、最初はどうかと思うたけど、ぶっ飛んだえい名前やにゃあ。

また、地道に開拓進めちょくき、いつでも来てや。
きよみさんにも、よろしくにゃあ。


seiさんへ

早よう来んと、やばいぜよ。

R33でseiさんが設定したマントルの課題、みんなから「ちゃいろ」呼ばれて、
ぺたぺた好きの人気課題になっちゅうぜよ。

都合付いたら、また来て、渋いがぁ作ってや。

投稿: 永○ | 2008/05/20 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/41236432

この記事へのトラックバック一覧です: 「超時空」:

« ゆず庵 | トップページ | 海風にのって »