« ファースト トライ | トップページ | エイプリルツアー(2日目) »

エイプリルツアー(1日目)

先々週に続き、R33に出掛けて来ました。

この日は、我が家の4人と、前厄に突入したジョニーさん一家、前○社長さんというメンバーで、桜が真っ盛りの中、川沿いの気持ちのいい道を、エリアへと車を走らせました。
もう何度か来ているのですが、このエリアの眺めには、いつも感嘆の息が漏れてしまいます。

まだ、探検してなかった上流側の岩から始め、中流の宿題を片付け、対岸の岩へと手を広げて行きました。時間の感覚もなくなる程登っていると、5時のチャイムが鳴響き、最後の締めで、いつものように上中マントルに向かいましたが、いつものように力を使い果たしていて、離陸するのがやっとでした...。

帰りは、はるのの湯に寄ったり、サニーマートで買出しをしたりと、遅くなってしまい、子供達も合わせた晩御飯が11時近くになり、食事が終わると全員バタンキューでした。

R33_01
▲上流部で登られた、美しいレイバック課題

R33_04

▲モスラヘッドのスラブを登る、み○ほさん

R33_05

▲自ら設定した「前○プロブレム」にトライする、前○社長

R33_07
▲やっと、ご飯にありつけた子供達



▲R33 (08/04/05)
(クリックするとスタートします)

|

« ファースト トライ | トップページ | エイプリルツアー(2日目) »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

またかっこ良い課題が増えてますね。
羨ましいっす。
最後の逃した上中のマントルとはこの前のやつですか?

投稿: バッタ | 2008/04/08 23:55

こんにちは、やってますねー!
あ~スグにでもまた行きたいです~!

投稿: sei | 2008/04/09 09:38

バッタさんへ
「上中(かみなか)マントル」は、この前、最後にやったブラウンのボール岩です。あれは、なかなか手強いですね。気候もいいので、がんがんやっちゃって下さい。


seiちゃんへ
やばいなぁ~、早く来ないとやばいなぁ~

投稿: 永○ | 2008/04/09 17:16

茶色い塊に撃退されましたー。
楽しすぎ〜。
上流に2本新ライン誕生。
1本は80'sなムーブです。seiちゃんどうぞ。
あ、ルーフクラックも発見しといたよー。
ね、永Oさん!

次行った時はバッタ君ラインと左バージョンも登るぞー。
バッタ君も上流の2本やってみてください。

投稿: じょ | 2008/04/09 23:58

ルーフクラック、あれきてるわ~
フィストより若干大きく、リーヴィテーションで行くしかないかな~
Gパン持って行くしかないかな~

投稿: 永○ | 2008/04/10 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/40791026

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルツアー(1日目):

« ファースト トライ | トップページ | エイプリルツアー(2日目) »