« 「日と月と刀」 | トップページ | ひろめ市場 »

GWスタート

今週は、愛媛のマサトさんからコンタクトがあり、R33に出掛けて来ました。
素晴しい五月晴れの下、松山から、ヒロさん、バッタさん、こーじゅさんも参戦され、みんなでR33の岩の森を縫って、上流部から順にセッションをしていきました。

この日は、マサトさんが、プロジェクトの初登を含む素晴しい成果をあげ、そのパワーを見せつけられました。まずは、上流部で先日初登されたばかりの「Lee」を第2登、下流部に移動し、モスラヘッド最後の課題「ど真ん中」を初登、プロジェクトとなっていたホワイトヘルメットの「左上ライン」の初登、そしてとどめは、数々のマントラ-をそのツルピカの脹らみで斥けて来た「茶色い塊(かたまり)」の初登。オソレイリマシタ…。

今回、愛媛の4人のクライマーと一緒に登ったのですが、皆さん個性的なスタイルがあり、いろいろと勉強させて頂きました。また、よろしくお願いします。

R3301
▲「80’Forever」 結構怖い、トップアウト箇所

R3302

▲「モスラヘッド右」 伸びた手の平から、ペタペタ感が溢れる

R3303

▲ホワイトヘルメット「左上ライン」のヒロさん

Masato
▲同じく、マサトさん。グッドフォーカシング!

R3304

▲「茶色い塊(かたまり)」の初登シーン



▲R33 「Lee」 (08/04/27)
(クリックするとスタートします)

|

« 「日と月と刀」 | トップページ | ひろめ市場 »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。案内等の接待有難うございました。
どの課題も楽しく登れて満足でした。これからも日々精進したいとおもいます。また一緒に登りましょう!

投稿: マサト | 2008/04/28 12:24

たまあるか、こじゃんと、やられたぜよ。
つぎは、「ぎゃふん」と言わせちゃるきにゃあ。
子供も、遊んで貰ろうて、喜んじょった。また、頼むぜよ。

投稿: 永○ | 2008/04/28 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/41013143

この記事へのトラックバック一覧です: GWスタート:

« 「日と月と刀」 | トップページ | ひろめ市場 »