« クライミング狂 | トップページ | 丸太小屋 »

山里の春

最近は、ずっと休みが日曜日だけしか取れず、その日曜も子供たちを実家にあずけて、岩登りに行っていたので、たまには幼い二人の娘とたっぷり遊ぼうと思い、今週は、久し振りに家族で、春のような陽気の中をお出掛けして来ました。といっても、私が行くところは岩しかないのですが...。
この山里の渓流沿いにある、大きなボルダーの脇には、白梅の木があり、今が見頃を向えていました。虫たちも、梅の花を目当てに、元気に飛び廻り、撮影中のビデオカメラのレンズの前に姿を見せたりと、まさに春真っ盛りといった感じでした。
しかし、お父さんはボルダーをやりはじめると、いつものように夢中になってしまい、恐ろしく狭い範囲しか見えなくなり、結局 子供たちはママと砂遊びをしていました...。
反省しております...。

Ume


▲春の宴岩 (08/03/16)
(クリックするとスタートします)

|

« クライミング狂 | トップページ | 丸太小屋 »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/40523134

この記事へのトラックバック一覧です: 山里の春:

« クライミング狂 | トップページ | 丸太小屋 »