« アカイシノウエ | トップページ | つがにソーメン »

クワガタジャンプ

ひさしぶりに川のボルダーに行ってきました。
子供が小さいので、アプローチが簡単な海のエリアばかり行っていたのですが、暑過ぎて10分も経たずにカラータイマーが点滅し、メインはその後のうどん屋と海水浴になっていました。

このエリアは、以前開拓中のボルダーとして紹介した岩の下流にあたります。台風前に一度チェックを行なっていたのですが、今回来てみると巨大な岩がひっくり返っていて、トライしようと思っていたハングが消えていました・・・。この上流にもエリアを発見しているのですが、なかなか時間がなくて手が回りません。早く涼しくなって、プロジェクトにトライしたいなあ。

夏はやっぱり川                                 ランジの課題「クワガタジャンプ」
Kawa01    Kawa02

      カンテ左のフェース(未解決)       子供を抱えて渡渉中
     Kawa03_2            Kawa04_2

|

« アカイシノウエ | トップページ | つがにソーメン »

2.川のボルダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217744/16222382

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタジャンプ:

« アカイシノウエ | トップページ | つがにソーメン »